2017.08.13

下町お散歩&今月の帰宅(ラン)部


昨日は、学生時代のテニスベアの友人と、久々に近況報告兼ねて、彼女のリクエストの、合羽橋ぶらぶらウォーキング。

20170813073644b33.jpg

思っていたより暑くなくて助かりました。

キッチングッズへの熱も、既に卒業して冷めちゃってる二人は、特に何かを買うわけでもなく、ぶらぶらしながら人生の悲哀について語り合いました(笑)

蔵前の問屋街を冷やかし、夕方早くから、テニサー仲間数名加えて、プチ同窓会。

なんだか、飲み会が続くなあ…

先週のしゅっとした人たちを見て、まずい、と少し反省したのに…

明日から頑張ろう←これ一番ダメなパターン


-----------------

今月の帰宅(ラン)部。
月末金曜開催です

初参加してみようかな?
方向違うけどスタートだけ一緒に(笑)

の方も、鍵コメか、何か繋がってる連絡手段でお知らせくださーい

気合い?入れておうちに帰りましょう(^^)/





スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する