2017.08.13

楽しかった鎌倉トレイル侵攻作戦


暑いなか、この大所帯、主催のたけしさん、サブのぬまっちさん、ユキさん、目一杯の気配りありがとうございました

明日、明後日の仕事が二部練じゃなきゃ二次会も、たけしさんオススメのラーメンも行きたかったです

来年も行けるかな

楽しみにしてます!

えむさん、さとさん、ごえもんさんもまた!

20170813141135_p.jpg



この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。朝から夕方まで楽しかったですね!
今後ともよろしくお願いします(*^-^*)
Posted by まよねぇ at 2017.08.14 18:20 | 編集
まよねえさん
お疲れさまでした!
スイーツ組じゃなかったので、あまりお話しできませんでしたが、またの機会に!
こちらこそ宜しくお願いします

Posted by mizore at 2017.08.14 22:19 | 編集
日曜日はたくさんの人と会えてとても有意義な1日でした。ほんと、あんなにあっという間に時間が過ぎていったの久しぶりでした。
今から来年が楽しみです!

あ、その前に暗峠王選手権がありますよ〜
お待ちしてます(笑)
Posted by ごえもん at 2017.08.15 08:15 | 編集
ごえもんさん
日曜スゴい人数でしたよねー
はるばる日帰り出張お疲れさまでした!
あれだけ沢山いると、なかなか皆さんとはお話しできませんでしたごえもんさんとも、山手線一周のときにちょっとお話しただけだったので、もう少し話したかったんですけど
ん?暗峠…?
選手権に出れるほどの走力はないので、また何かの機会に関西侵攻作戦狙います(笑)
その際は宜しくお願いします!
Posted by mizore at 2017.08.15 08:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する