2017.08.18

浮気に乗ってみたw


一昨日から、実は気になって仕方なかった、ぬまっちさんの浮気相手。(私の場合、ぬまっちさんの浮気相手の兄弟が対象かな。)

仕事帰りに、ドキドキしながら、二階への階段を上って会いに行くも、残念ながら、お目当てのスタイル(サイズ?)の彼が居ない…

一旦諦めたけど、アメ横の方に居るかな?
いや、御徒町に行けば、ちょっと態度がでかい(お高い)のが難点だけど、自分を安売りしない真面目な人が居るはず。

まずはアメ横に移動してみたら、たった一人で待っていてくれた(←勘違い)マイサイズくんと、目が合いました。

20170818212935_p.jpg

もう、完全に、「一緒に帰ろう」って、オーラ全開で誘惑されちゃって、断る理由もなく、即決お持ち帰り。

私も、長らく、アシックス氏かアディダス氏しかお付き合いがなかったのですが、この春、やはりいわさんに勧められたのもあって(いわさん、にわか、お見合いBBA説浮上w)、NIKE氏と、初めて、恐る恐るお付き合い始めてみました。

NIKE氏って、何だか、オサレでセンスよくてスレンダーで、スカしててカッコ良すぎるイメージがあって、天然な田舎者の昭和仕様の自分には、身の丈に合わない高嶺の花だという先入観で、これまですっとお付き合いは諦めていました。

そんななかで、ドキドキしながら、始めてお付き合いしてみたのは、今回の彼より、もうちょい、見た目よりは意外とぷよぷよふくよかな、エアズームエリート9くん。
このところの日々のランの相棒。

オサレとは無縁な天然のおばさんにも合わせてくれる、今どきにしては、一生懸命優しく支えようとしてくれる若い彼w。
心根が柔らかくてゴム球みたいで、とっても気持ち良い子なんだけど…。
でも、悪いなーと思いつつ、ちょっとだけ、どこかがなにかが違う気がするんだな…
じっくり付き合ってみると、最初に感じたよりも、少し線が細過ぎるのかも(何となく小指や親指の爪が当たるような…)。
あなたは素敵、優しくしてくれてありがとうって言いながらも、本音をさらけだすことは出来なくて。
本心は、もうちょっとだけ広い器で、ざっくり受け止めてくれる相手を望んでいたみたい。

今回のズームストリーク6くんも、なにせNIKE氏だからオサレなんだけど、たぶん、エリートくんより、相性良い気がする。

出会い頭に、ぴぴぴってきたから(ビビビじゃなくて^w^)。

とりあえず、晴れた日に、初デートしてみます!

明後日かな?



スポンサーサイト

この記事へのコメント
俺もストリーク6履いてます!
好き過ぎて2足持ってます!!!
いいシューズですよ。愛してやってください!
Posted by たけし (雑記) at 2017.08.18 23:38 | 編集
あー、先を越されてしまいました(笑)
来週再度浮気相手をアメ横方面に漁りに行きたいと思います!
Posted by ぬまっち at 2017.08.19 09:18 | 編集
たけしさん

たけし練後のホスピタリティ溢れたイベントありがとうございました!
あの大人数まとめれるの、ひとえにたけしさんと、ぬまっちさんと、ユキさんの、横浜帰宅ラン部幹部のあうんの呼吸の横浜支部の空気感じて羨ましかったですw
いや、基本、うちの部員が、どこより一番ですから!
私の次のステージランの目標は、気に入ったら2足買い!です(ラン?)。


Posted by mizore at 2017.08.19 21:04 | 編集
ぬまっちさん

もうね、ぬまっちさんのブログ読んで気になって仕方なかったの(笑)
お先に失礼!
週末帰宅ランでは、この子に任せます
道マラファイ!
Posted by mizore at 2017.08.20 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する