2017.09.04

9/23三浦半島侵攻作戦


自分では変じゃないんですけど、たぶん一般的には変なコト考えてるmizoreです(*´ω`)┛

今年は、なんとなく、東京近辺起点で、60km程度なら東西南北ちょっと楽しい、観光地目指したプチウルトラってできるんじゃない?と思い立ち、既に、北(新小岩→東松山)、西(皇居→高尾山口)は克服?しました。

ということで(すごい端折り)、この度、南に向かうことにしました。

ザ・他力本願で、ぬまっちさんのお力を存分にお借りします。

まだ詳細は未定なのですけど。

9/23(土)

恐らく7:30~に、東京駅のどこかがスタート

鶴見や川崎や横浜を経由しながら横須賀へ進むので、途中参加離脱も可能!

ゴールは、今のところ、16時頃までに、馬堀海岸湯楽の里を想定してます。

信号待ちや、食料飲料問題や、トイレ問題、合流トラブルやetc...いろいろあるでしょううから、

基本走ってるときは、<キロ6.5くらいで行けたらなと思ってます。


全行程はもちろん、部分的にも参加してみようかな~という、アバウトな幹事を許容下さる方は、私か、ぬまっちさんへご連絡ください!

なお、今月の帰宅ラン部の活動は、この日帰り長距離合宿プランを、夏休み最後の強化メニュー??とします




この記事へのコメント
ザンネンながら武尊山なので参加出来ませんが(*_*)、以前千葉から三浦まで自転車で行ったことがあり、品川を抜けるのに苦労した記憶があります。
その時はほぼ国道16号を使いましたが、景色イマイチだったので海沿いルートが楽しいかも(^^)
Posted by メテオデ at 2017.09.05 13:35 | 編集
決して普通じゃないけど,60kmなら変でもないかな・・・(笑)
Posted by 鈍足親父 at 2017.09.05 18:00 | 編集
変じゃなくてHentaiってことですね?w
なるほど~|д・´)

東京駅のどこかがスタートですか~
久しぶりに東京行きたいですねー
ルーラが使えたら・・・(笑)
Posted by take at 2017.09.05 21:12 | 編集
mizore隊長

私の出生地は横須賀です。馬堀海岸手前にある、青い鳥幼稚園は私の母校ですww
なお、私の母は横須賀出身で、小泉純ちゃんと小中学校が同級生で、今でも純ちゃんをスイカ泥棒のバカと切り捨てていますww
Posted by 市川パ at 2017.09.06 00:37 | 編集
メテオデさん

諸々トラブル故、お返事遅れてごめんなさい
そうなんですよね、メテオデさんやsadaさんやネコさんはそっちなんで、そっちで完走してしっかりポイント盗ってきてください!
最後の宿題の、東へ向かうときは是非ご同行頂きたいです
Posted by mizore at 2017.09.09 18:33 | 編集
親父様
ありがたいコメントがすでに変です…(^^;)
人数多いと、途中参加も考えると、楽しいイベント的にはマックス60kmかなと思います~
最後の東へ向かうプランの時は、ぜひ事前にご相談させてください(笑)
Posted by mizore at 2017.09.09 18:36 | 編集
takeさん

ぜひおいでませ!!
大歓迎ですよ~
坂はさほどないですけど。いや、なくはないけど。(笑)
Posted by mizore at 2017.09.09 18:37 | 編集
市川ぱぱさま

そうでしたか、じゃあ、是非幼稚園までご一緒に!
本日はお世話になりました!
Posted by mizore at 2017.09.09 18:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する