2017.09.09

なんて遅れてしまった富士登山レポ


知ってる人は知ってる、スマホパニックで、諸々時間がなくプチパニック状態の今週でしたので、ブログに向かう余裕は全くありませんでした。

とりあえず、告知を先に!

三浦半島侵攻作戦!!

超絶優秀な宴会部長の切り盛りで実現するこの企画。

全部走ると63キロ、でも、アレンジし易い途中参加ありありなコース

〆は、ちーば住人としては、なかなか縁がなく、いつか行ってみたかった、上大岡

きっと楽しく距離を踏めるはず(^^)

めちゃ楽しみ(笑)
(これを、読んでくださってる方は皆さんお誘いしてるつもりです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、101回目のプロポーズ的富士山。

私自身は2回目(笑)の富士山。

ものすごく楽しかったです!!

文才ないので、いつものように写真メインで振り返ります。

でも、写真多すぎるので、今回はさわりだけ。

始発で最寄駅から電車に乗るために、3時半起床。

だって、外はかなりの雨…

チャリに乗れないので、徒歩だから早めに。

テンション上がらないまま、始発終点某駅まで。

某駅でも雨雨雨…。

で、ネコさん、中田さんと合流し車に乗っけてもらう。

でもでも、富士山は雲の上なんだから、この天気はまやかしだ、とポジティブ思考にもっていくも、テンションはやはり低めw。

8時半くらいに水ケ塚公園駐車場着。

おや?雨あがってきた…

9-2-1.jpg


ああ時間がないので、まさかのいったんこの辺で。








スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する