2017.09.12

なんて遅れてしまった富士登山レポ(続きの続き)

乾杯のあとは、楽しみだったお鉢巡り。

まずは、最高地点へ。

9-2-38.jpg
この写真好きだなあ。

9-2-35.jpg
このちょっと先にほんのちょっと高い崖部分があり、これぞホントの最高地点。

9-2-36.jpg

9-2-37.jpg
「ネコさん、この左上のぽちっと青い穴に行きたい~」と呟いてみる。

9-2-39.jpg

9-2-41.jpg
いい眺めー

お?こっちに登るの?と思ってワシワシついていくと…

9-2-42.jpg
行きたかったところへ!

9-2-43.jpg
ちょうど岩の隙間の穴から青空と雲。

9-2-45.jpg
ルートに戻って見下ろすと、こんな感じ。

たぶんネコさんと一緒じゃなかったら行けなかった。
寄り道いっぱい。

下りはこちらから。
9-2-47.jpg

9-2-46.jpg

また時間がないのでここまで。

次で下山かな…。



三浦半島侵攻作戦、よろしく~

この記事へのコメント
1枚目の写真 神がかってますね~~

剣ヶ峰で まささかのシューズ写真!!

次のレポも楽しみです
Posted by 原パン at 2017.09.12 19:44 | 編集
原パンさん

でしょ!
いい写真なんですよ~
雑誌の表紙みたい!って撮った自分を自画自賛ww
レポ、なかなか進まないけど頑張ります
Posted by mizore at 2017.09.13 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する