2017.09.25

嬉し楽しかった三浦半島侵攻作戦!


ぬまっちさん、一緒に走って下さった皆さん

走らずとも水面下で気遣い下さったかるちゃんや、アフターもりあげてくださったタケシさん

とっても楽しい幸せな記念になる1日でした!

詳細はまた後日。

20170925180316c10.jpg

一緒に走った皆さん全員に登場いただくレポを後日必ず書こうと思います。

運営なーんにもしてない、言い出しただけの、至らぬ部長?ですが、素敵なお仲間に恵まれてほんと嬉しいです。
時代を感じる、マンモスうれぴ~かったです!

ありがとうございました!





この記事へのコメント
いやいや、なにもしてないから!(汗)

たのしい一日、おつかれさまーん!
Posted by かるりーの at 2017.09.26 12:04 | 編集
土曜日はありがとうございました!

「2次会行こうよ~♪」っていうmizoreさんが
マンモス可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ
2次会、行きたかったお・・(´・ω・`)
駅についてから、ホテルまで500m位なのに
30分以上かかったのはここだけの話ですw

来年ですけど、1月に東京に行くかもしれません。
(確定ではないですけど)
もし行けたらまたお会いできればうれしいです。

関東の皆さんにお会いできて
いい機会になりました!

どんな登場の仕方するんだろう~(笑)
Posted by take at 2017.09.26 22:19 | 編集
かるりーのさん
いやいや、いつも細やかなお気遣いありがとう
今度はいつジョグ出来るかなー
江戸川土手坂道巡りしましょーか笑?
Posted by mizore at 2017.09.27 08:33 | 編集
takeさん
takeさん多すぎ説あったから、naratakeさんあたり改名いかがでしょ?
2次会行こーよー…、そのあたりからしばらくは記憶にございませんテヘ
帰りの電車でフジヤマさんに水持たされて、かなりヤバいと連呼されたのは覚えていますが。
遠征して楽しんでもらえたなら嬉しいです
全て、ぬまっちさんの力です

また来てね!

Posted by mizore at 2017.09.27 08:39 | 編集
mizoreさん、先日はお疲れ様でした\( ˆoˆ )/
1人じゃ長い距離走れないし、みんなと一緒に楽しく走れて最高の1日でした!
これもmizore部長のおかげです、またよろしくお願いお願いします♡
Posted by らん at 2017.09.28 21:05 | 編集
らんさん

こちらこそ、最初から最後までお付き合い頂いて頼もしかったです!ありがとうございました。

らんさんの、その小柄で華奢なからだから生まれるエネルギー、すごいなあと思います。
飲みっぷりも素敵です^^!

思い付きで、そのくせ、人任せで変なコト?いろいろやっちゃおうとする性分ですが、ヨコハマ方面は、そのような似たような?方々も多そう…と今回気づきましたので、今後もよろしくお願いします!
Posted by mizore at 2017.09.29 07:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する