2017.10.20

ハードな気分転換

書かねばならないと思ってる最優先マターを置いといての更新。
非礼をお許しくださいm(__)mm(__)mm(__)m

転職して早3ヶ月、徐々に忙しくなり、もともと抱えてるダブルな非常勤の仕事もあり、そのくせ、平行して、数年温めていた夢の実現にむけて具体的に動きだしたので、平日早朝ランは、気力がそもそもないのだけど、最低限にサラリーウーマンの仕事はこなせるよう控えてます。というか、出来ない。
いや、強い意思があれば出来なくはないのだろうけど、そこまでの走るモチベーションが上がらない…。
走ることは、自分にとって楽しみを凌駕してしまった義務的なものにはしたくないので、今は、ウィークデーは、時間的にせいぜい週に一日しか走れない。

休日も、真摯に走ってる人と違って、社交的なイベントもしくはトレイル優先なので、真面目な走りは、さらさら、ジョリジョリすることない(あおひげさん、これまで接点ないので、あかひげさんにはなる勇気はなく、ポイントお役にも立たない立場で、でも企画が面白いなって思ってるので、目立たぬところで流行りに乗ってみたw)だろうけど、とりあえず台風前にわざわざ、明日は本来自分へのご褒美のつもりだったトレラン大会に行ってきます!
降り続く雨で、そもそもコースはグチョグチョだろうし、初雪観測したってニュースでいってたから寒いだろうし、来週の複数の課題満載での立場なのだけど、だからこそ。

今回じぶんの課題は、スタートからゴールまで、『雨に歌えば』。
メロディに乗せて、制限時間ゴール目指して、楽しく歩き走ってきます。

雨だし紅葉もちょい早だし、申し訳ないなあと思いつつ、あっしーしてくれる家族に大感謝して、数時間後には出発できるよう、おやすみなさい!



この記事へのコメント
無事開催で良かったですね〜
コース最高峰のお山ではちょっと雪降ったみたいですが(^^)、寒さに負けず楽しんできてください!
Posted by メテオデ at 2017.10.20 23:07 | 編集
メテオデさん
なんとか制限時間内にゴールできました!
メテオデさん同様、チョコレートフォンデュですー
お楽しみのつもりが、ハードな修行になりました
ゲレンデは病み付きになりそうです(^.^)
Posted by mizore at 2017.10.21 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する