2014.12.02

そういえば究極のぼっちjogしたことあった

この方の記事を拝見しまして、そういえば…と思い出しました。

2年前のクリスマス☆☆☆



ぼっちの足跡

ぼっち吹雪まつ毛凍る-30℃ まつ毛凍ってます。



大丈夫ですよ~。走れる(歩ける?)もんですって♪


この記事へのコメント
素敵な写真ですね~北欧かと思いました(^^♪
Posted by レイ at 2014.12.02 19:41 | 編集
レイさん

コメントありがとうございます´∀`

北欧、ラップランドですーv(・∀・*)
Posted by mizore at 2014.12.02 19:56 | 編集
わ~そうだったんですか。よく見るとそうですよね。失礼しました。
ラップランド、オーロラを見に行かれたのでしょうか?
しかもクリスマスって・・サンタさんにも会えましたか?
Posted by レイ at 2014.12.02 21:17 | 編集
レイさん

そうなんです。でもオーロラ、あまりよく見えませんでした(;。;)
ちょうどイブの日に行ったのですが、サンタさんもどきは日本のほうが100倍多かったです(笑)。

そこで走る?と同行の方々には(ここでもひこさんと似たような職場の方々)呆れられました。
Posted by mizore at 2014.12.03 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する