2014.12.08

早朝ご近所マラニックと赤富士

日曜は本当は遠方の月例に遠征する予定でしたが、そこまで早く起きれなかった…。遠いんですもん。

あとで、仲間から、コース事情で2kmで中止になっちゃったから、来なくて正解!との知らせが入り、正しい選択だったと思いました。だって行くのに2時間かかるんだもん。交通費もね…。

それでも十分早起きしたので、せっかくお天気よさそうだし、二度寝はもったいない気がして、かねてから股関節の調子が良くなってきたらやろうと思っていた、ひとり江戸川マラニックへ(本当はLSDのつもりでしたが)。

途中いっぱい歩いたり写真撮りまくったり~。…詳細は後日のために内緒。
気持ちよかった~。

 江戸川河川敷1   江戸川河川敷3

 江戸川河川敷4   江戸川河川敷2

 公園1   公園2

             下町猫

写真にはうまく取れなかったけれど、日中は江戸川河川敷からも真っ白の富士山が青い空を背景にきれいに見えました。



そして、夜は…



大間産の赤富士。














 赤富士 ←ブロック5万円なり。

 maguro1.jpg   maguro3.jpg


今週も良い休日でした!



この記事へのコメント
四葉のクローバー!!
もしかして、mizoreさん見つけるの得意だって言ってましたっけ?
ほんとに見つけるんですねぇ。凄いや。
Posted by proceed2600 at 2014.12.08 12:32 | 編集
ぷろしーどさん

コメントありがとうございます~

そうなんです、唯一?の特技なんです、四葉のクローバー見つけるの。

何となく匂いでわかります(うそ)。
Posted by mizore at 2014.12.08 12:43 | 編集
うーん、とっても見たことのある景色ww
ウフフフ。
Posted by かるりーの at 2014.12.08 23:24 | 編集
かるりーのさん

コメントありがとうございます

ですよねー、この辺、この広がりが気持ち良いですよね!
Posted by mizore at 2014.12.09 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する