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2018.03.15

雑記!ため息を吹き飛ばせ!

これまで、タイトルで誰かを真似させていただいたことはないのですが
今はまさしくこんな気分。
タケシさんパワープリーズ…!

今週も帰宅ランに励みます。

月曜は、途中快速一駅分電車に乗って、13キロラン。

火曜は残業。

水曜は、フル帰宅ラン18~9km(笑)。

DSC_1022.jpg
定点観察、東京タワーもどきver.

本日木曜もフル帰宅ラン予定。

明日も諸事情により、帰宅ラン希望。
どなたか一緒に走って帰りませんか…。
なんなら缶チューハイ(じゃなくても)で一杯…



私だって人生いろいろ、辛酸舐めてきたので、凹むときは凹むんです。
でも、その凹みを、凸に活かすよう、変換できるよう、なるべく意識はしてます。

昨日は、午前中に入った衝撃のニュースに、さすがに、めちゃブルー。
仕事中も、無意識に出るため息の嵐に、上司が気付き、事情を話すと、驚き顔で早めに帰宅したら?→同情顔に変化
(この同情をしばらく利用して早く帰る手もあるかという凸変換ww)

私が、この凸思考に変わったのは、この数年だと思います。
どっぷり、いったん底の底まで落ち込むくらいのつらい現実を味わうプロセスは大事。
何も感じず、逃げて前に進むのはNG。
人によっては、それが数時間だったり、1日だったり、1年だったり、数年だったりすると思う。
でも、そこから。
辛さの重りにとらわれたまま、戻ったりとどまったりするなら、失敗しても前に向かった方が、絶対に得るものが大きい。
思うように動ける時間には限りがある。
弱い怠惰な気持ちをふり切って進んだ方が、見えなかった新しい世界が見える。
面白くなる。
いったん落ちてから、落ちたことを受け止めてから、前に進む人は、強いのです。

これを今一番伝えたい人がいる。

DSC_1024-EFFECTS.jpg
この花が満開だった時に現れた、君。

強くなれ!
前を向け!
考えろ!考え抜け!
そして、ため息を吹き飛ばせ!←私もね

あら?
つい言葉遣いが…(´∀`*;)ゞ

もやもやと涙を、走るパワーに変えてやる!

ホーキンス博士に合掌。

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