2014.12.14

今年最後のお山?

昨日のことも、と思うのだけど、とりあえず、今日は新しいシューズでいくつか低山縦走してきました♪

寒かったー。絶対冷蔵庫より寒い。きっと冷蔵庫開けたら暖気を感じたはず。

 simobashira.jpg   jinnba.jpg

今年見納めの白い馬だな。

明日以降、詳細予定…。

この記事へのコメント
おおお、27㎞走った翌日にお山ですか Σ(゚Д゚,,) !!
相変わらずの行動力ですね!!

マラニックではお世話になりました。
微に入り細に入り完璧なケア、有難うございました。
楽しかったです!!

また一緒に遊んで下さいね(´∀`)/
Posted by やじるし. at 2014.12.15 19:03 | 編集
やじるし.さん

コメントありがとうございます^^

そーなんですよ、翌日ゆるいトレランが入ってたのもあり、ゆる~いマラニックでした。自分勝手^^;

うふふ、.、あれですね。

こちらこそまたよろしくお願いします♪
Posted by mizore at 2014.12.16 10:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する