FC2ブログ
2018.05.14

れっつポンポン♪


私の今年の年頭の、やらねばならない二大リスト。

ひとつ、STY出走。

これ、クリア。

もひとつ、ポンポン山でポンポン確認

ほんとは、次点に、忍者トレイル…。
↑ちょっと今年は日程&予算的に厳しくなりました(T_T)


ポンポン山でポンポン…。

なんて夢がある素敵な企画!!

♪幸せなら足鳴らそ、ポンポン♪

って、歌、ありますよね?

これはもう、ぜひ、ポンポンしたい!

と、かねてよりサトさん、エムさんにお願いしておりましたところ、

企画してくださるとのこと\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

燃え尽き症候群になりかけていますが、このためになんとか体力維持しなきゃ。

軽く考えてたら、なになに?

激坂と山で、30キロあるの?

夢を叶えるのは、そんなに甘くないのですね…。

去年の暗峠も、めちゃ良かったけれど、今年も楽しみです。

関西で、初トレイル♪

やっぱ私は、大阪城公園とか大阪マラソンコースとかより、こういうのの方に惹かれますー

決して速く走らないし、途中しっかり歩くけど、
高いとこ好きなもので。

七夕の日(雨なら翌日?)、皆でポンポンして幸せになりに行きましょうー(^-^)/









スポンサーサイト

この記事へのコメント
遠路はるばるお越しなので
ポンポン聞いてほしい!
てるてる坊主作って
お待ちしています(*^^*)
Posted by えむ at 2018.05.14 21:20 | 編集
えむさん

そういえば七夕って、例年雨のパターンが多いですよね…。
今年は何とか晴れてほしいです!
楽しみです♪
色々ありがとうございます(^-^)/

Posted by mizore at 2018.05.15 08:30 | 編集
ポンポン山,懐かしです。最初に登ったのが40年前,初めて走ったのは10年前でいろいろなルートで走って(歩いて)いました。
西山古道からあるいは天王山からの西山三山とポンポン山トレイルとかいいですね。楽しんできてください。(^^)

今の山頂はすごく見晴らしがいいのですが,これにはちょっと残念な歴史があります。
過去に心ない登山者が山頂からの眺望を得たいがために,所有者にも無断で周りの木々を伐採してしまったんや!とベテラン登山者さんに聞いたことがあります。自然を愛するはずの登山者が平気でやるようなことではないです。
Posted by 鈍足親父 at 2018.05.15 08:59 | 編集
親父さま
関西の山はまったく知らなくて、ポンポン山が意外に有名なことを最近知りました(^-^;)
けっこう周囲に知っている人居るのですよねー
楽しみです
自然の愛でかた、言うまでもないと思っていましたが、改めてマナーとかルール、提示しないと、分かってなくて、自分目線な人が多くなっているのかもしれませんねーと思う今日この頃です…。
Posted by mizore at 2018.05.16 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する