FC2ブログ
2018.05.17

ひっさしぶりの皇居と帰宅ラン

本家からご指摘頂きましたので、今後BBA改めてBABとさせて頂きます。
走ってる間、子守りプリーズ!な方、おこえがけ下さい。
BAB(ばあば)が目尻下げてお相手します(^-^)/



火曜は、ひさーしぶりの仕事後の皇居ジョグ

前回がいつだか記憶にないけど、確か、前回走ったときは、寒かった。

一昨日は、湿気も感じ、気温も高かったので、最初からゆるゆると。
竹橋登り坂手前で、恒例の婚活ラン斡旋のお兄さんが、ずっとランナーさんにフリップ掲げて声かけてて、営業って大変だよなあ、でもごめんね、力になれるほど若くない、と思いながら、2周。
この日皇居を走るのは、とある目的のための口実で、ストイックに明らかに高みを目指してるオーラの方々には迷惑千万、ずーっとしゃべり続けてのゆっくりジョグ。

でも、熱いプレゼン?と、ラン後も捕まえて更にプレゼン攻撃で攻略ww

自分が走るチャレンジや、想定を越える諸々のいざこざ対応に追われたこの二三ヶ月。
しばし放ったらかしてたこれからの野望実現のためには、嘘つきじゃないつもりだし、そろそろ頑張らないと。

火曜のゆっくり皇居2周は、今の自分にちょうど良かったので、
走らなさすぎるのもなーと、昨夜はいつもの半分弱の距離だけ帰宅ラン。

目的を作らないと、切り替えがうまく行かずに時間配分狂わせがち性分故に、通勤路線途中の○ーコックストアまでと決めて、お気に入りの青梅の納豆(大粒)をゲットして(←ジョギさんのお友達がしゃっちょーさん)電車に乗る

7キロくらい?

帰宅ランはこれくらいがちょうど良いなあって思いました。

まったく走れなくなるわけにもいかないイベントが、これからもポツポツいくつかあるので、

当分、山も坂も街中も、自分スタイルで走ろう♪

先週の近所の公園は薔薇満開でした^^

DSC_1504.jpg

スポンサーサイト




この記事へのコメント
ゲゲゲのゲーッ!
薔薇の公園、火曜の皇居、完全に私とシンクロしてます。赤い糸かっ! ww
Posted by 1P3 at 2018.05.18 19:01 | 編集
1P3

赤い糸なら時間も被るはずなんですけど…w
公園辺りはキョロキョロしてましたが見つかりませんでした(^w^)
Posted by mizore at 2018.05.19 07:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する