FC2ブログ
2018.05.25

ユル宣言


本来ゆるーく時計も持たず楽しむのが最優先のランスタイルが、ちょっと挑戦モードよりになっちゃってたこの二、三年。←GPSウォッチ持たないのは貫徹w

これはこれで、とても貴重な時間でした。

この経験値と、培われた基礎体力を糧に、自分の限界への挑戦は、徐々に卒業モードに切り替えようと思います。

徐々にっていうのも、なんだか歯切れが悪いんだけど、そういうへ○たいな世界を垣間見てしまうと、チャレンジしたくなる気持ちがついついムクムク沸いてきちゃうので、そこは、いきなりじゃなくて、徐々に!

私レベルの身体&運動能力なおばさんが、経験したことないことにチャレンジするとなると、かつ、チャレンジするからには最低限をクリアしたいとなると、それなりに、かなりの時間とそこに向かう精神力とそれを実現するための調整力を要します。

ずっとそこに向かい続けるのも、素敵でカッコいい選択肢ですが、節目なタイミング。

次のステージにチャレンジしようと思っています。

もちろん、走るの好っきやなーな、気持ちは根本なので、走らなくなる訳じゃないし、

これからも、いっぱい、メインは楽しく、そしてちょっと苦しく、その時その時頑張って走る、というスタイルは続けます。

決して体育会系じゃなく、子供の頃から体育苦手だった自分が、大人になった今、走ることを楽しんでる生の気持ちを、人にも伝えれたら嬉しいので、えー?ああ言ったくせに走ってるじゃん!とかいうことにもなるかもしれませんが、ランモードはシフトダウンかな

常に根本は楽しむことをモットーに。

今日はお仕事2部練。
綿密な計画でのオトナな1部の仕事をこなして、ほぼ定時に職場を飛び出し、久しぶりに明るいうちに定点観察。

20180524231349f9f.jpg

走るどころじゃなかった嵐のようなこの一週間。
ようやく山場を越えたので、少しでいいからジョグペースで走りたくて、6キロだけ帰宅ラン。

こんな感じがベースで、時折、え?な無茶もやりつつ、走り続けたいと思います。

今週末は土日ともお仕事…。

頑張るもん。




スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する