2018.06.23

試走 南半分


工場団地とか
湾岸道路とか
京葉道路とか
江戸川とか交差する南の方、

めちゃくちゃ分かりにくーい!

鬼門!

迷う迷う…。

方向音痴なので、ちょっと迷うと
すぐに東西南北わからなくなっちゃう
磁石持たないと地図も読めない(T_T)

市内を一歩も越えないよう、細心の注意を払ってコース取りしました。

市内なのに知らないところが多く、

石焼き芋やさんの軽トラが何台も置き去りにされてる河口ぐちの行き止まりとか、
地図だと普通の道なのに、実際は鉄板オンパレードの歩道で、すごい音が鳴る道とか、
地図だと行けると思ったのに、行き止まりとか。

案内する立場となると、ほんと試走は大事です。

今日は午後から用事があったので、

早朝から、市内の南側半分だけ。

20180623121243cad.jpg

やっと地図見なくても走れるマイコースに入ったら
前方から、宣伝部長がΣ(゜Д゜)

2018062317285665e.jpg

匂いがしましたか?

北側半分も確認しなきゃなー…。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
あ、近くまでいらしてたんですね(^o^)

Posted by hassy at 2018.06.23 18:02 | 編集
hassyさん

そうなんですよー
今日は、穴から突然は出てこなかったけど、そのエリアにとまっていた鳩ぽっぽと、暫しにらめっこはしました。
一方的に勝ったと思ってますw
あ!シマを荒らす気は毛頭ないので、見逃してください(笑)
ご都合付けば、海の日、途中遭遇参加もお待ちしてますww
Posted by mizore at 2018.06.23 22:22 | 編集
こちらでははじめまして〜

hassyさんとコメントかぶりますが、こちらにもいらしてたんですね。そして、かなりニアミスというか近くを走っていた模様です笑

市川の南の方は、外環工事と元々の工場地帯とで走りにくいですよね。
一応江戸川に入るときは、高谷辺りからな私も多少お力になれるかも。

当日は早朝の走る位置によっては、部分合流できるかもです!
Posted by さえ at 2018.06.23 23:08 | 編集
さえさん
おお~!相当レアな部分をご存じのようですね!
高谷辺りは、かなりぐるぐる周回して迷いました…
そのあたりの大きな幹線道路や河口をまたぐ辺りが難しかったので、
もし駆けつけてきてくださるなら王子以上に神です!(笑)

早朝は国府台から北上する予定なので、高谷あたりはお昼前くらいになってそうですが(´;ω;`)
逆回りすればいいのかな…

ありがたく検討させていただきます!
Posted by mizore at 2018.06.24 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する