2014.12.18

いけてる忘年会(ランナー向き)

遊びまくっているようですが(否定できません)、ちゃんと期日前選挙には行きましたよ。オトナだもん。

さて、月曜は日頃遊んでいただいているおじさんラン仲間たちとの忘年会。
別称、おやじの会。 はい、わたくし中身はおじさんです。 この方に女子力負けますから。

でも今回、いつものおやじちっくな高架下大衆酒場的なお店じゃなくて(それはそれで楽しいのですが)、素敵な演出をしてくれるお店で、感動しました♪


いきなり出されたメニュー表紙が、これ。


bounenkai5.jpg


開くと…










bounenkai2.jpg


ウェイターさんが説明してくださいます。
ちゃんと事前に予習して霞ヶ浦マラソンの知識まで。





お勧めのカクテル。

bounenkai3.jpg

赤い方は、金柑とトニックとグラナデンシロップ。
青い方は、日本酒ベースでブルーキュラソー入り。

どちらも、甘いお酒でした。




そして、ビールだって!


bounenkai4.jpg

すごいでしょ。








極めつけのデザートは圧巻。 嬉しくって嬌声挙げました。

bounenkai1.jpg

後で、描いてくれた(チョコのデコペンで描いているので、食べれます♪)お姉さんがご挨拶に来てくださいました。


こんな素敵なお店を見つけてくれた幹事さんにも拍手!




東京マラソン後、いかがですか?
東京駅近ですyo。


スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する