2014.12.24

足立お疲れ様でした♪

昨日は、華さんとローラさんとiwatobiさんの応援に!という思いはあったのですが…。






足立は通過点でしょうから。


ということで、いきなり名指しで、…
















華さん、私は東京の応援に行きま~す(*´∀`)ノ





ということで、皆さん頑張ってー、という念だけ送り、自分はあっさり神宮外苑、仲間とゆるっとぐるっと走ってました(°▽°)

    DSC_0212.jpg


ほんとは皇居に、と思っていたけど、さすがにエンペラーズバースデー、ランナーは邪魔でしょうと。

東京体育館では高校バスケの大会が開催されていて、ランナーはアップ中の高校生軍団がうようよ。

若さいっぱいの、高速アップジョグ集団の中、キロ7越えで、だらだらと走るオトナたちはさぞかし迷惑だったでしょう…。

最後の1周の1km弱だけ、速い人たちに交じって、9月のみん箱以来、ぜはぜはしてみました…(1kmもたない)。

ということで、今年スピード上げる走りはこれで終了!


今夜はテニス。イブだけど。

Have a Merry Christmas !

この記事へのコメント
初コメです。なんと,今のいままで知らなかった鈍感親父です(汗)。
外苑ラン,お疲れ様でした。足立での華さん,めっちゃ速かったですよ。私は・・・
Posted by 鈍足親父 at 2014.12.24 12:55 | 編集
mizoreさん、横浜も応援に来ていいんですよ(笑)
うん、華さんはめっちゃ速かったです。
Posted by iwatobi at 2014.12.24 17:21 | 編集
俊足親父様

コメントありがとうございます
あ、見つかっちゃいましたか(笑)

何だかんだおっしゃって、怪我していらしてもいつも速い!と伺っています

ゆるゆる&故障ばかりで村境に立っている立場ですが、今後もよろしくお願いします^^

写真、マルさん同様、大ファンです
Posted by mizore at 2014.12.24 18:00 | 編集
iwatobiさん

ブルーチャイナほんと見たかったです~
横浜…ですよねえ

いや、iwatobiさんとは青白コンビでどこぞのリゾートで走りたいです(笑)

打ち合わせしたいけど、なかなかニアミスでミーティングできず…。
そういえば連絡先もI don't know(+o+)---
Posted by mizore at 2014.12.24 18:07 | 編集
うわーうわーーー!!!
ご指名めっちゃ嬉しいですーーー(≧∇≦)
ありがとうございます!
私・・・がんばりまーーーす☆☆☆
Posted by 華 at 2014.12.24 22:13 | 編集
華さん

コメントありがとうございます

星三つ(笑)

勝手にご指名しちゃいました。
ゴメンナサイ
良い意味のプレッシャーに留めてね♪

心から応援してます

Posted by mizore at 2014.12.24 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する