2014.12.27

いちごいちごいちごひつじあるぱか…そして。

いちご1

いちご3

いちご2

ひつじ

アルパカ






















……































ぼっち


マルさん、行ってきたお(笑)

本日も楽しい1日でした🍓



この記事へのコメント
もう心配してソンした・・・(笑)
Posted by 関東ブス連盟代表/みそら at 2014.12.27 20:21 | 編集
みそらさん

心配してくださったんですか!(笑)

レース中に、羊と戯れ、写真撮影会10箇所以上、靴紐ほどけること10回弱でその都度休憩、イチゴは1パック分食べて、20kmを堂々2時間45分弱。

女同士の真剣レース繰り広げられたお二人、あきれた奴を見逃してくれることを願います

遊ぶときは遊ばなきゃ(°▽°)
Posted by mizore at 2014.12.27 21:37 | 編集
いちご〜〜〜((*´∀`*))
いいな〜どこのレースですか?
走るのを楽しんでる度はmizoreさんがダントツです!
Posted by 華 at 2014.12.28 07:52 | 編集
華さん

コメントありがとうございます😃

いちごトレラン@マザー牧場です。寒かったけど、この時期いちごでお腹いっぱいという素晴らしいイベントでした。
しかも、ラン後はジンギスカン食べ放題…。
こんなにお肉を食べたのは久しぶりです。

いろんなことを楽しめるためには、もっと走力向上保持しないと、という不純なモチベーション維持を狙っています(°▽°)。
Posted by mizore at 2014.12.28 09:38 | 編集
この「マル」ってあたくし?(笑)

皇居〜表参道〜代官山〜駒沢通り〜二子玉川
〜たまリバー〜南多摩ゴールで温泉

で、約30kmのコースならつくれそうです。
いつでも♪
Posted by マル at 2014.12.28 10:43 | 編集
マルさん

はい、youです(笑)

マル練よろしくお願いします!
Posted by mizore at 2014.12.28 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する