2015.01.12

官九郎症候群


元旦に走った記事を挙げてから、なぜかブログの記事を挙げる気分になれなくて…。

書くエピソードがないわけでもないんです。それなりに走る機会は多かったし。

日々の面白いことや、新たな坂道(かなりあります!)や、早朝ジョグや、徐々にはまりつつある投資しつつあるテニスのことや、無謀なマラニック2本立てのことや…、あるんですけど、目下、この方と同じようなブログスランプ(勝手にごめんなさい)。

でも、あげないでいると、何人かの方々からは予想外の心配して頂いてたりして。ありがたや、なのに、なかなかあげれないのは何故だろう…。

写真も撮ってためてるのになあ。どこかで気分変えないと、な。



とりあえず、今日は、いつもよりは多少ピリッと、赤坂迎賓館周回コース4周+代々木公園外苑1周してきました。

根っからの自由人なので、逐一の行動の記録やタイム測定値、月間走行距離、ましてや走った日すらデータは手元にまったくありませんが、コソ練はあり得なく、嘘もつかない(そもそもつく必要性がない)のがウリです(何のための?)。

楽しければ、お誘いに乗ってランイベントはしごや、無謀なスケジュールを強行してしまいますが、こんな私でも股関節の痛みさえ取れれば、もう少し精進して、努力してフルマラソンでのPB更新はしたいのです。

ある意味いちばん厄介な輩、勇気をもってペーサーしてくださる冒険者、期待してます(笑)。
怪我してなければかつ秋以降ですが…。


あ、3h45minくらいで…。

万が一見つかったら、このに自慢します!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
今年も時々コメントさせて頂きます。
私、初レースは1/3のハーフ(帰省先の愛知で。新春矢作川マラソンってやつ)初テニスは昨日。今日は一浪息子が成人式。
バボラの調子はどうですか? 今年は、機会あれば人集めてダブルスでもやりたいですね。
Posted by FM(西東京) at 2015.01.12 21:29 | 編集
お願い、先に行かないでぇ~(笑)
Posted by 関東ブス連盟代表/みそら at 2015.01.13 05:49 | 編集
FM(西東京)さん

今年もコメントありがとうございます!&成人おめでとうございます!!はかま、とか履かれたんでしょうか?

ダブルスゲームができるくらいに感覚戻したいです。
できるようになったら、是非よろしくお願いします~。

バボラライト、むっちゃくちゃ軽いです。驚異の軽さ。これならテニス肘にはならないかも…?
Posted by mizore at 2015.01.13 12:08 | 編集
いや、行きたい!
いまのところ誰からも挙手ないし、なんとなく自力しかない気がしてますが(笑)。
Posted by mizore at 2015.01.13 12:09 | 編集
土曜日はありがとうございました!
約束覚えてますので準備しますね!

わたしでよければ、ペーサーやりますが

走ってる最中はおしゃべりは少なめ(^_^;)
脚が完治した。


の条件でいかがでしょうか?(*^_^*)

今回は沢山お話しできて楽しかったです。また、宜しくお願いします!
Posted by proceed2600 at 2015.01.13 13:33 | 編集
ぷろしーどさん

チャレンジャーなコメントありがとうございます!

わーい、全面的に受け入れられない条件付きなの、ビミョーにNG出されそうだけど、2Mに自慢します!

とりあえず話さない練習しないと…。

でも、まずは坂道!
よろしくお願いしますー





Posted by mizore at 2015.01.13 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する