2015.02.02

熊から始まる週末~幕張シーサイドF-renスパルタの洗礼

金曜日。

ある~ひ♪ 下町の中♪

くまさんに♪ 出会~った♪

kuma1.jpg  kuma2.jpg

花咲く会話のなか~♪ くまさんに出会~った♪

kuma3.jpg 

ひこさんの♪ 言うことにゃ♪

ししさんも♪ 試しましょ♪

shishi.jpg kuma5.jpg kuma4.jpg

いずれも美味くって~♪ (ゴムみたいに硬かったけど)
日本酒もさっさっさ~の~さ~♪



土曜日。

ところで♪ 次の日は♪
皇居でも♪ 走りましょ♪

koukyo.jpg

とことっこ とっこっとっこっと~♪
朝からとっこっとっこっと~♪3周。



日曜日。

おじょうさん♪ 千葉方面、ゆっくりと♪
jogりましょ♪ のはずだった…

白い富士山は~♪ とてもきれいだったけど~………


あらくまさん、F-renは…
こんなに、厳しいなんて………

おれいに歌おうと思った~け~ど~
呼吸もできないの~……

ら"ら"ら" ら"~ら"~ら"~ら"~ら"~げほげほ
ら"ら"ら" ら"~ら"~ら"~ら"~ら"~ズルズル



F-ren、台風並みの激風、最後は前に進めませんでした。

「今日はここで勘弁してやる」

と、嫁さまがのたまってくださったときの安堵感…。

おそるべし、F-run秘密の特訓。
あの風と戦ってれば、何も怖いものはないです。 ウルトラなんて軽いもんでしょうww。

終始いろいろお気遣いありがとうございました。例によってしゃべりっぱなし、楽しかったです♪
さすがに昨日はマスクに鼻水に強風に、で、少し苦しかったけど、これもシゴキのうち?へこたれず3人しゃべり続けましたね…^^;

幕張シーサイドコース、ほんとに青い海と空と都心を眺められて、日々あそこをジョギングできるのは気持ちいいだろうな~と思いました。皇居に行くより安いし、時間もほぼ変わらないので、これから時々走りたいと思います♪


そして今度はマスクせずに体調整えて、最初から甘い言葉は疑って気を引き締めて参りますので、リベンジよろしくお願いいたします!(笑)。


最後は、

ららら ら~ら~ら~ら~ら~♪
ららら ら~ら~ら~ら~ら~♪


makuhari1.jpg makuhari2.jpg



あれ?くまさんパワーが効かない…

遊びすぎで、完全風邪ひきました。2,3日おとなしくします…。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
「能からはじまる」 と タイトルを誤読してしまい、優雅だなぁ、と読み始めて、、、あ、「熊」じゃんと気がついて歌も納得。

ブログも二度読みしたので二度おいしい。、ってなあんばい。
Posted by ワタナベ at 2015.02.02 13:24 | 編集
なんすか、このワッフル(笑)
ハンバーガーもおいしそう♪
ららら~。
風邪、歌いながら治してください。
お大事に!!
Posted by iwatobi at 2015.02.02 14:06 | 編集
昨日は具合が悪いのに、ありがとうございました・*:.。☆..。.(´∀`人)
控えめな?レポも感謝です!!(笑)

風邪、早く良くなりますように☆
今回は強風で残念でしたが、次があるならば富士見百景の茜浜へ…
懲りずにまたよろしくお願いします(*-ω人)オネガイシマスー

Posted by F-run嫁 at 2015.02.02 20:58 | 編集
この記事、好きだ(笑)
Posted by マル at 2015.02.02 23:11 | 編集
ワタナベさん

コメントありがとうございます。二度も読んでくださったとは(笑)。

実は私、日本の伝統芸能、きちんと観賞したことないのです…
能は一番敷居が高そうですね。

あらためて書いてみると、熊って、なんだか能に到達するために底辺を走り回ってるような漢字です!
Posted by mizore at 2015.02.03 08:55 | 編集
iwatobiさん

コメントありがとうございます

すごいでしょー。この真っ白なクリームタップリ、ゆうに普通のデコレーションケーキsizeのワッフルを、可愛くてスタイルもバッチリのF-run嫁さまはペロリと完食されるのです(ウソ。旦那さまが、手伝ってました)。ランだけじゃなく、アフターも胃袋トレーニングー(°▽°)

Posted by mizore at 2015.02.03 09:03 | 編集
F-runさま

コメントありがとうございます
お二人とも日曜はありがとうございました!
ほんと楽しかったです
強風も一人じゃこころ折れるけど一緒になら、半ば根比べ(笑)?
ある程度は走れちゃいますね

では、また近々…ウフフ
Posted by mizore at 2015.02.03 09:06 | 編集
マルさん

私も(笑)。
Posted by mizore at 2015.02.03 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する