2015.03.06

逆プレゼント。

昨日は、この1年仲良く過ごしてきて旅立つ方々の送別ランチ会でした。
本来お見送りする側が何かと贈り物を渡すはずなのですが、この会はthank you partyで、出ていく側が、残るスタッフにごちそうしてくれてかつプレゼントを下さいます。

私は、立場上、若干部外者な潜りの身なので、本日写真係~、くらいの気持ちですみっこに居たのですが、頂いちゃった。
問題の多かったアンジェラちゃんに^^。

DSC_0582.jpg


最近落ち込むことが何かと多かったのだけど、やっぱりお花って、ぱあっと気分的に灯をともしてくれます♪
嬉しかったので、しょうもないけど写真乗せたくて書いちゃいました。

この記事へのコメント
ん、キレイ! 贈る方も受けとる方も笑顔になりますよね。
mizoreさんにお似合いなお色♪
Posted by かるりーの at 2015.03.06 12:53 | 編集
かるりーのさん

コメントありがとうございます^^

ピンクが似合うといわれたことは全くありませんので、ギガ照れてます(*・▽・*)

ああ、もうすぐですね!!
Posted by mizore at 2015.03.07 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する