2014.09.14

連休2日目:お先に湘南国際

NCM_1370.jpg


二宮→江の島→(折り返し)→辻堂海浜公園(力尽き)=ラントータル26km+徒歩4km
本当は、ゴールは茅ヶ崎で、マラニックとはいえ、トータル30km走破したかったのですが、暑さと先週末の負傷にヤられました。
信号待ち以外の休憩なしで、二宮から22km走った直後の江の島入り口では、ほぼ熱中症気味。
3番目の写真のところで休んでたら、男の子たちがカマキリ確保で盛り上がってたので、仲間に入れてもらってアリを食べさせようとしてたら、真面目に30km走湘南国際シュミレーションしたい同行の仲間からの、重いプレッシャーの空気が…(^^;)
お気楽でごめんなさい…

この記事へのコメント
一日遅れで陣馬に行きました。天気が良いといいですね。
mizoreさんのマイペースが出ていて面白いです。
蟷螂ってアリ食べるのでしょうか?
お疲れ様でした。
Posted by proceed2600 at 2014.09.15 08:29 | 編集
ぷろしーどさん

コメントありがとうございます。

ボッチ参加ですか!昨日も陣馬お天気良かったですよね^^

カマキリは肉食なのでたぶんアリは食べるだろうとの憶測で、その場で5~10歳ぐらいの男の子たち数人と相談して実験しようとしていました(精進道に反しますが…)。

仲間の非難の視線と、お母さま方がやってきたので、やむを得ず、「後は任せた」と、結果は見れなかったのがやや心残りです。
Posted by mizore at 2014.09.15 21:58 | 編集
トレランした翌日に走れるなんて・・・
両日ともガチっぽいしw

mizoreさんの限界が分かりません・・・
何で出来ているのでしょうか・・・

その行動範囲の広さに驚きだわ・・・。^^
Posted by 関東ブス連盟代表/みそら at 2014.09.16 07:02 | 編集
みそらさん

コメントありがとうございます^^

いや、私の性分ご存じでしょ?ぜんぜんガチぢゃないです。

そして、3日目も…。25kmくらいですか?以前にみそらさんが行ったコースより短いバージョン?

また遊んでくださいね~♪
Posted by mizore at 2014.09.16 08:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する