2015.03.22

表参道ウィメンズと板橋応援の速報?

現在、脚は肉離れ、シンスプ、打撲、モートン病、リスフラン関節症?、股関節痛…etc。顔はウイルスにやられ、すごい状態、目を開けるのもヒリヒリなのでやむなくサングラスとマスク。
一番ひどいのはたぶん肉離れ。歩いてて充分痛い。横浜マラソン応援でさらに悪化という始末。


でも、女性だけの大会って、一度見てみたかったんですよ。応援じゃなくてランナーとして。せっかく抽選当たったし。

なので、10kmでも完走危うしな状態で、同じく怪我友と「その後の板橋、果たして行けるんだろうか…」と、連絡とり合いながら、恐る恐る参加してきました。
場違いに、ロ○ソニン2錠とテーピングとモー○スによる戦闘状態でのオサレ女子の祭典。

結果、良い大会でした!
体調さえフツウの体に戻れれば、もっとあの坂楽しめただろうし、コースも内容もお土産も良かった。
唯一、トイレの設置場所は失敗ですね。トイレに用はないけどそこを通過しないと手荷物預けとスタート地点の行き来ができないので大渋滞。

DSC_0647.jpg

この直前に、紺色の75T姿のすーぴーさんにもお会いしました。目立ってました。

まさかの想定外の完走に、明日が怖い今現在ですが、来年も当たればフツウのからだで走ってみたいなと思える、坂道でした。それに、ここだったらそんなに遠出しなくていいし。

その後、なんとか行きたかった々の応援に間に合いそうだったので、かなり待ってくれてた怪我友と落ちあい(なせか落ち合う場所が女子トイレ前)、急ぎ不慣れな板橋へ。

あとの応援は、それはもう、たくさんの方々のブログをこれからお読みください。
写真も、それはそれはすごい装備の方々がいっぱいいらしたので、1枚も撮らず、声を出す応援に専念しました。
チャイナには、まったく及ばなかったけど、頑張って応援しました^^

初めてお会いできた方々、たくさんいらっしゃいました。デグチさん、すーぴーさん、カブトムシさん、ロボッチさん、けいすさん、masaさん、あっちゃんさん、…。他にも覚えきれてなさそうです…。治そうにも治せないボケなので許してください。
あまりに人が多くてあまりお話しできませんでした^^;


そして!

ぷろしーどさん、PBおめでとうございます!!!

やじるし.さん、あそこで会えてとても嬉しかった!

とりあえず笑いつつも、もうホントにとにかく歩けなくて、痛くて、応援部隊の皆さんについていくのは断念しました。
同じくお疲れな怪我友と、極力歩かない位置にある新宿駅構内で、空腹をみたすべくお蕎麦食べて帰宅。



ほんとに明日が怖いです…。歩けるのか。そして再来週山に行けるのか。

アレキさん、来てください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
ラン&応援お疲れ様でした!
久々にお会いできてうれしかったです♪
治れば激走のお二人ですから。
一緒に走るのを楽しみにしてます!!
明日、動けますように~。
Posted by iwatobi at 2015.03.22 20:39 | 編集
明日の痛みが心配ですyo

応援おつかれさま!
すこーしおとなしーくしてましょね。。。

お大事に♪
Posted by かるりーの at 2015.03.22 20:50 | 編集
昨日はお疲れ様でした。
お声をかけて頂いたのにちゃんとご挨拶もできずすみません。
スタート地点でみそらさんと
「今75の方ですか?って声かけられたよ~」
何て呑気に話してました(笑)
mizoreさんのお名前は知っていたし、ブログもおじゃませて頂いていたので、応援で合流した時
「あーっ!やっちまった~」とちょっと恥ずかしかったです。
応援は盛り上がりましたねえ
一杯感動貰って元気貰って、10㌔の疲れも吹っ飛びました。
故障は私も経験あり・・・ゆっくり休んでと言われても気持ちは焦っちゃいますよね。お大事にしてください。
次お会いしたらもっとお話しさせて下さいね。よろしくお願いします。
Posted by すーぴー at 2015.03.23 07:54 | 編集
iwatobiさん

コメントありがとうございます

やっと再会できました~。しかもブルーチャイナ姿♪

いや、ほんとに一度は一緒に走ってみたいものです(笑)
Posted by mizore at 2015.03.23 19:52 | 編集
かるちゃん

はーい、真間ママ。

今週は、いい子にします。佐倉…応援行けないけど、楽しんできてくださいね!
Posted by mizore at 2015.03.23 19:54 | 編集
すーぴーさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、失礼いたしました~(汗

ブログ村の方々、いまだ知らない人が多くて…。そして、基本知らない方のブログ、読んでいないことが多くて…^^;
今後よろしくお願いします!もっと話したかったです。

あの紺色の走ってる人の絵のTシャツは、渋谷表参道できゃいきゃいしているピンクっぽい女子連の中、すこぶるCOOLでかっこよくて目立ってました~。

応援、声を出すと、すかっとしますよね^^
辛そうな表情の人が、声をかけることでニコッとしてくれると、ほんとに逆にこちらがエネルギー頂いちゃいます。

また、お会いできる機会楽しみにしています!
Posted by mizore at 2015.03.23 20:04 | 編集
板橋では応援ありがとうございました。
足、、、、、、相当痛いんですね。そんなか応援してもらって本当にありがとうございます。
例の約束してたやつすみません。ちょっとどうなるか分からなくって。前回お会いしたときに、どうするんですかぁー って聞かれて答えに窮していました。
できれば、いつかやりたいとは思っているのでその前に足治してくださいww
mizoreさんとはえどリバーが最初でした。話をしながらずっーーと走っていたり、時計持ってないけどサブ4だったり異次元の方だなぁと思っていましたw
でも自由に走るの楽しいですよね。うーぱぱさんのマラニックとかに行くようになって私もはまっちゃいました。

なかなかお会いする機会がなくなると思いますが沢山遊んでいただいてありがとうございました。
また、どこかでお会いできるの楽しみにしています!!
Posted by proceed2600 at 2015.03.26 16:27 | 編集
ぷろっしーさん

コメントしてる状況じゃないのに(笑)

本当に何から何まで、私にまで、お気遣いありがとうございます。

ふたつの約束、1年以内にコンプリートさせて頂けるよう、まずは昨日腹を括って、レントゲン撮ってねじ込んでMRIまで大枚叩いて撮りました(笑)
結果は明日ご報告します。

何も変わりません。これからもふつうに。



Posted by mizore at 2015.03.26 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する