2015.03.23

歩けた(備忘録)

完全に自分のための備忘録。

この状態の脚で、とりあえず通勤できた!一万歩歩いた~。

それより顔が…。こっちのほうがヒリヒリ痛い。目が、口が…。皮膚科に駆け込み、顔を見た先生も絶句…。職場の方々も目をそらす。いったい何が起きたのかしら。


当分人目にさらせません。


この記事へのコメント
一万歩はかなりの距離ですね。
昨日も走れたようですし、少しずつ回復してるようでよかったです。
くれぐれも無理なさらぬよう。お大事に。

すでに日焼けが気になる日差しだし、花粉もピークですからね、外に出ること自体いろいろ大変ですよね。
来週は高水山ですか?ロング?ショート?もしかしたらもしかします。
(レースは出ないけど)
Posted by レイ at 2015.03.23 20:33 | 編集
一万歩・・・・・

ともあれ、まったく歩けない状態でなくて安堵


どーせ今週末も・・・・ぼそっ(笑)
もう知らないから!といいつつ、ちょっと気になります
Posted by 関東ブス連盟代表/みそらB at 2015.03.23 21:25 | 編集
レイさん

コメントありがとうございます

脚は、今日は麻痺してる気がするので、怖いのは明日以降かもしれません^^;

顔は…、なんというか、こんなの初めてで、右目の周りがすごいことになってます。DVにあったかのような、ボクシングで思い切り顔面パンチもらったかのような…。うら若き乙女なら入水考えるくらいです^^;

もしかしてください!!!それまでに治らなかったら覆面して松葉づえついてでも行っちゃいます(笑)。



Posted by mizore at 2015.03.23 22:01 | 編集
みそさん(笑)

ヘルシー狙いのワカメ蕎麦、実は相当な量のワカメで、330円はかなりのコスパでオススメ♪ …それ関係ない?

ちょっと気にしてくれて、嬉しいです~
刹那的、その日暮らしの自由人は、楽しみな目標のために生きてます。

ということで、週末の奇跡を、かつ再来週本番出れるの願ってます^^





Posted by mizore at 2015.03.23 22:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する