2015.04.05

とりあえず青梅高水山スタート立ちました

立ったけどね、ちょっとだけ大人になったからね、リタイアしました。
少し前の自分なら、もうどうなってもいいと完走してたはず。勇気あるリタイア選びました。

チャイナとかね、来シーズンやりたいことができたから。

でもね、ちょっとだけな大人なんでね、予定してた15分で終了はさすがに出来なくて、もうちょっと走りました(;´∀`)

とりあえず、御守りは頂きましたー。

波瀾万丈なこの4、5日、ブログを書く余裕もなくて、レース中もまさかの仕事の電話(  ̄▽ ̄)
レース中にスマホ出して「お世話になっております…」な、人はなかなかいないですよね(笑)

詳細や写真は後日…

山宴会デビュー、とても楽しかったです♪
朝早くから場所確保くださったデグチさん、チャリで応援に来てくださったジョギンガーさん、美味しい手作りお弁当を用意くださったレイさん、コッコさん、ローラさん、美味しいお肉を頂きましたホシヲさん、傷心戻るやいなや、吹き飛ばすように笑顔で駆けつけ一杯を勧めてくれたいっちさん、サプライズ登場のホシコさん、etc.

レース前後で楽しく話しかけてくださった参加メンバーのみなさん、とりわけR2さん、

みなさんありがとうございました&お疲れさまでした!!

あらためてレポします

とりあえず、電池切れ。明日のためにおやすみなさい…

あ!最後に、森伊蔵デビュー。なるほどー、なとっても美味しい焼酎でした。
プロさん、恩恵に預かりました。おごちそうさまでした♪

この記事へのコメント
高水山お疲れ様でした。
榎峠の関門すぎて、高水山の登りで、故障中のmizoreさんに抜かれました(^^)
DNF後のお話、レポして下さい。
アレキさん乗せた人と同じ人かな?なんて思ってしまいました。
Posted by そうけいようパパ at 2015.04.06 08:03 | 編集
おつかれさまでした!

そうよそうよ、春も夏もめいっぱいたのしみましょね。その為には大人なご判断してくださいませ♪

チャイナ、ねぇ、募集してる??
Posted by かるりーの at 2015.04.06 08:48 | 編集
昨日はお疲れ様でした。
レースは残念でしたが、「きっと強いんだろうなあ」って
思いました。
山宴会はまた楽しみましょう(^-^)

Posted by チャレ at 2015.04.06 10:12 | 編集
お疲れ様でした。
えっ,関門も突破してさらに常福院まで行かれたんですか〜!(◎_◎;)
さすがというか,無茶されますね〜 ^o^ どうぞご自愛くださいね。
Posted by 鈍足親父 at 2015.04.06 11:05 | 編集
そうけいようパパさん

高水山の登りの給水所付近、ですよね?
息切らして脚引き摺って歩いていたので、余裕がありませんでした…。失礼いたしました^^;
常福院でお会いできたときは、ほんとにホッとして嬉しかったです。
レポは、今週は相当忙しそうなので、ゆっくり少しずつ分けて書こうと思います
Posted by mizore at 2015.04.06 12:38 | 編集
かるりーのさん

少しだけオトナになったでしょ?(と、実は一番、うーぱぱさんに言いたい)

でも、ほんとはもうちょっと手前でやめるべきだったんだろうなと、また悪化した脚を引きずる本日^^;

あ、チャイナサブフォー、一緒にめざします?

Posted by mizore at 2015.04.06 12:41 | 編集
チャレさん

昨日は、初めましてで、変なキャラクター(レース中に仕事電話とか)を出してしまいましたが、本来もうちょっと落ち着いてると思いたいです…。
強い…、ってあまり言われないので新鮮です(笑)。
山、楽しみにしてます!
Posted by mizore at 2015.04.06 12:44 | 編集
親父さま

本人もびっくりです。関門超えれるなんて(というかたどり着けるなんて)思ってなかったので、榎峠でやめておけばよかったのに、ついつい関門クリアできたので、欲が出て、お守り欲しくなりました。

常福院で、気持ちがほとんど切れて、階段下にいる係のおじさんにリタイアの相談を持ち掛け(笑)、しばしの立ち話中、
「そんな状態で、よくここまで来たよ、よく頑張った、よしよし」
と慰められ、急にうるうるしてきちゃいました。

けっきょくR2さん捕まえたので、そのあとさらにもう少し行っちゃったんですけどね^^;
Posted by mizore at 2015.04.06 12:52 | 編集
森伊蔵気に入っていただけましたでしょうか?

しかし、出場しちゃうところがmizoreさんらしいww

良く、リタイアできました ◎ w
Posted by proceed2600 at 2015.04.06 12:59 | 編集
ぷろしーどさん

焼酎じゃないみたいにまろやかでびっくりしましたー
コッコさんのおかげで、ぷろさんの恩恵に預からせて頂きました

リタイアほめてもらって嬉しいです(笑)

でも途中までとはいえ走って悪化した立場としては、さすがにドクターストップ中の身、決まり悪くて再診に行くのは数日躊躇われます(^-^;

Posted by mizore at 2015.04.06 19:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する